« ちっちゃいながらも・・・ | トップページ | プロジュニア開催中! »

2008年1月 4日 (金)

いよいよ仕事始めですかねぇ

う~ん、今朝はさぶかったですわ~

今日からお仕事だったので、早起きしたことも関係ある?とは思いますがねぇ。

なんとも、これから2か月半くらいは、こんな気候が続くと思うと。。。

まぁ、なんとかなりますかね。

海は、すっかり湖へと変貌してしまいました。

明日は、午後からオンショアの予報ですが、これと言って波が上がるネタもないと思うので、サイズアップは期待できそうにありません。

三が日寝正月状態だったので、この週末を利用して初詣にでも行ってみますかな・・・

|

« ちっちゃいながらも・・・ | トップページ | プロジュニア開催中! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17575481

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ仕事始めですかねぇ:

« ちっちゃいながらも・・・ | トップページ | プロジュニア開催中! »