« 明日は波が・・・ | トップページ | プアーなコンディション »

2007年12月 7日 (金)

今日は大雪!

ちょっと、波ありましたね。

午後から、オンショアが吹く、なんて話でしたが、それほどの強さでなく、サイズアップはありませんでした。

明日は、このうねりも小さくなりそう。

パークのインサイドでなんとか?できるかなぁ。

とりあえず、大潮だし引きも午前中なので、早めのチェックですかねぇ。

日増しに、寒さも募る感じですが、本日は24節季の大雪。

これから、北国、日本海側方面は、更に本格的な冬!!!を向かえますな。

そして、ここ湘南も水温がどんどん、下降しております。

まぁ、年内は大丈夫でしょうが。

明日の朝も、冷え込んでいると思いますが、めげずに起きよっと!

|

« 明日は波が・・・ | トップページ | プアーなコンディション »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17301631

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大雪!:

« 明日は波が・・・ | トップページ | プアーなコンディション »