« 来年のお話 | トップページ | 今週は »

2007年12月17日 (月)

いつもの湘南です・・・

今朝もさぶかったですなぁ~

日増しに寒さが増している気がしますがどうなんでしょうか。

昨日、おとといと、土日はなんとかサーフ出来ていましたね。

私は、風邪のひき始めだったため、波乗りは止めときました。

Kc380046 ここにきて、風邪のウィルスに更に、やられないよう体力アップ?!を図りに焼肉へと・・・

う~ん、久しぶりでありましたが、やっぱり旨いですねぇ~~

今週は、ずっとスモールコンディションが続く模様ですが、週末の日曜日から月曜日にかけて、もしかしたら、波があがるかも!!!しれません。

大きい気圧の谷が通過予定です。が、あくまでも予定ですもんねぇ・・・

ラスト2ウェーク!

今年もあとわずかなんですが、実感ないんですよねぇ。まぁ、頑張ってまいりましょう!!!

|

« 来年のお話 | トップページ | 今週は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17395489

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの湘南です・・・:

« 来年のお話 | トップページ | 今週は »