« 今日は大雪! | トップページ | プアーなコンディションが続きます »

2007年12月 8日 (土)

プアーなコンディション

ちょっと、北風が吹いていましたが、昨日同様に、日中はちょっとポカポカでした。

現在、雲が出てきて曇り出しました。

今晩、日本海側から小さい気圧の谷が通過予定です。

大きな天気の崩れはなさそう&ついでに、波もなさそうですわ。

今朝も、ほぼ、湖状態でした。が、チーパー、パークインサイドでは、かろうじて膝~、のブレイク。

明日も、同じかなぁ。

12月もここまで進むと、そろそろ掃除!&片付け!作業を本格的に考えなければいけません。

ついつい、先延ばしにしてしまいますぅ。。。

でも、とりあえず、来週あたりから取り掛かろうかなぁ・・・

|

« 今日は大雪! | トップページ | プアーなコンディションが続きます »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17309208

この記事へのトラックバック一覧です: プアーなコンディション:

« 今日は大雪! | トップページ | プアーなコンディションが続きます »