« 明日はもしかして!? | トップページ | 小さかったですが・・・ »

2007年12月13日 (木)

波はあがらず・・・

朝から雨模様で、寒々とした一日でありました。

そんな、寒々しいのも天気だけではなく、海も同様でありました。

結局、上がらずこの分だと、明日もなさそう。

明日の午後からオンショアとの予報みたいですが、どこまでサイズアップしますかねぇ。

さて、話は変わりますが、今、宮崎県の赤江浜では護岸工事計画があり、じわじわと進行中とのこと。

詳細はこちらから。

で、署名活動も行っていますので是非!署名はこちら!

正直、茅ケ崎も他人事ではありませんからね!

この砂浜問題は、湘南エリア、宮崎県だけの問題ではなく、全国区での問題です。

理想と現実との境界は、非常に難しいところではあります。

自分たちも、出来ることから対処するしかないですね。

|

« 明日はもしかして!? | トップページ | 小さかったですが・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17358246

この記事へのトラックバック一覧です: 波はあがらず・・・:

« 明日はもしかして!? | トップページ | 小さかったですが・・・ »