« 波の贈り物 | トップページ | 仕事もラスト1日!? »

2007年12月25日 (火)

今日はさびかった

昨日までの波は、今日はみじんもありませんでした・・・

天気も、どんよりと一日曇りで、気温も上がらずさびかったですぅ~~

海も、いつもの湘南?!に戻ってしまいましたね。

週末にかけてまた、大きな気圧の谷がやって来るので、期待!したいのですが、天気も悪そうなので、大掃除がねぇ。

まぁ、掃除は状況みてやりますかねぇ。

どこの会社も今週末が仕事納めですかね。

ラスト一週間頑張ってまいりましょう!

|

« 波の贈り物 | トップページ | 仕事もラスト1日!? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

土日は、地球からXマスプレゼントを楽しみましたか?土曜日は、当にジジイ殺しのカレント・・・おまけに久々の波乗りの為、4時間後には敗残兵状態でありました。
しかーし、茅ヶ崎勢あちらこちらのポイントにおります。
辻堂のシェーパーであり、ショプオーナーの方にお会いしたところ「キッズで注目している茅ヶ崎の選手」についてのご評価を、理論的にご指導賜りました。また、にわかシェーパーに対して「何で弟子入りしないのだろー?教えてあげるのに」と寂しそうなお言葉でありました。ジジイの先輩達も、結構色々とキッズや人を見ていてくれて嬉しかったです。
残りも僅かですが、お風邪などに気をつけて・・

投稿: ジジイ | 2007年12月25日 (火) 23時45分

ジジイさま
まいどです。
昨今の、茅ケ崎事情から、遠征している人たちが結構、いるようです。
ホント、こんな時は、くすぶってないで、ガンガンいろんな所に行った方が良いですよね!

投稿: ちゃま | 2007年12月27日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17477657

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はさびかった:

« 波の贈り物 | トップページ | 仕事もラスト1日!? »