« 今週は | トップページ | 茅ケ崎の若人! »

2007年12月19日 (水)

今年のパイプラインは

連日の波なしディが続いておりますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

波もなく、寒さも増してきたこともあり、ついついパクパク食べてしまい、気がつけば体重の大幅な増加!!!

これはいかん!と、思いつつも特に運動をするでもなく、日常の環境に甘んじてしまい、早、1か月経過。

まずいッスよねぇ~。

今日からちょいトレ開始ですわ!

さて、ハワイはノースショアで開催されていたパイプラインマスターズは、昨日終了してました!

今年スタートのノースは、あまりコンディションが良くないようで、この大会もコンディションはイマイチのまま、終了してしまったようです。

例年なら、チューブ合戦の戦いも、スモールコンディションのため、マニューバー合戦となってしまった模様です。

サンセットの大会は、コンディション良かったのにねぇ。

まぁ、自然相手のスポーツなのでしょうがないですけどね。

|

« 今週は | トップページ | 茅ケ崎の若人! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17419776

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のパイプラインは:

» サーフポイントガイド ●ニューヨーク・ロングアイランド [サーファーサイト(SURFER SITE)で楽しくサーフィンライフ,今年のパイプラインは]
●ニューヨーク・ロングアイランド 北大西洋に開けたコーストラインが数百kmも続き、サーフィン可能なポイントが点在しているロングアイランド 特徴としては、南側はシフトしやすいサンドバーと突堤によるブレイク、北側はカリフォルニアで見られるようなリーフブレイクやポイントブレイク。 アメリカ西海岸で見られるようなクリーンなグランドスウェルがもたらされることもあり、特に北に位置するモントークはグッドウエイブが ... [続きを読む]

受信: 2007年12月27日 (木) 10時15分

« 今週は | トップページ | 茅ケ崎の若人! »