« プアーなコンディション | トップページ | そういえば・・・ »

2007年12月 9日 (日)

プアーなコンディションが続きます

今日も、ぽかぽか陽気でありました。

昨日は夕方から、珍しく雨が降りましたねぇ。

ちょっと、お湿りがあってよかったかな。

波は、相変わらずプアー状態が続いています。

今週は、木曜日から金曜日にかけて、気圧の谷が通過予定。

もしかしたら、この辺で波が上がるかも?しれません。

まぁ、地形がよろしくないので、よほどサイズがあがらないと、チサンあたりではブレイクしませんものねぇ。

話は変わりますが、ここにきてショップ、クラブなどの忘年会やパーティーが続いてきています。

Kc380045_2 昨日は、ライズ&シャインのクリスマス兼忘年会が行われていました。

そして、今日はタイドサーフの餅つき?!&忘年会が行われていました。

そういえば、先週の土曜日は、バーバリアンズ(クラブ)の忘年会だったかな。

Kc380046 波もなく、おしゃけばっかり飲んで、食ってが続きそう。。。

ちょっと、体重気になりますなぁ。

まぁ、この季節だけだからいっかな

それでは、明日からもがんばってまいりましょう!

|

« プアーなコンディション | トップページ | そういえば・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17324335

この記事へのトラックバック一覧です: プアーなコンディションが続きます:

« プアーなコンディション | トップページ | そういえば・・・ »