« そういえば・・・ | トップページ | 明日はもしかして!? »

2007年12月11日 (火)

低気圧が通過しますが・・・

今日も、波のない穏やかな一日でありました。

海上は、湖面状態。

なんとも、釣り日和な日々が過ぎております。

今晩、小さい低気圧が通過しますが、劇的な変化はなさそうです。

そして、木曜日から金曜日にかけても、気圧の谷が通過予定、さて、こちらの谷はどうでしょうかねぇ。

このまま、波がないと、なんだかおなか周りが非常~~に気になる状態になってしまいそう、というか、既にその兆し十分であります・・・

やばいッス!!!

海にばかり、頼っていてもだめですかね?!

そういえば、ハワイではパイプラインマスターズがウェイティングであります。

さてさて、今年はどんなドラマがあるのでしょうかねぇ。

|

« そういえば・・・ | トップページ | 明日はもしかして!? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17344237

この記事へのトラックバック一覧です: 低気圧が通過しますが・・・:

« そういえば・・・ | トップページ | 明日はもしかして!? »