« そういえば、冬至だ! | トップページ | 波の贈り物 »

2007年12月23日 (日)

午後からアップ!

朝は、まだ雨が残っており、北風も強く海は湖状態でありました。

Kc380049 昼前に雨も止み、う~ん、上がるかな~???なぁ~んて思っていたら、一気に日差しが!!!

なんとか、上がりました!

茅ケ崎界隈は、地形がよろしくなく、どこもイマイチ。

Kc380050 パークのインサイドでなんとか出来ていました。

やはり、辻堂~鵠沼方面ですなぁ。

波はバッチリ、割れていました。

一時、セットで頭近く来ていましたが、これはほとんどダンパー。

時折くる小さいセットで、切れ目を狙えばなんとかかんとか乗れていました。

それにしても、カレントが結構きつかったですわ。

このうねりも夕方には、小さくなってしまいました。。。

明日は残るかなぁ~~~

|

« そういえば、冬至だ! | トップページ | 波の贈り物 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17454788

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からアップ!:

« そういえば、冬至だ! | トップページ | 波の贈り物 »