« 波はあがらず・・・ | トップページ | 冷え込んできましたわ »

2007年12月14日 (金)

小さかったですが・・・

いや~、今晩は冷え込んでいます。

冬型の気圧がバッチリ決まっているようで、寒気がかなり入り込んでいる模様。

明日から、月曜日にかけて寒いようです。

昨日は波が上がりませんでしたが、今日は南海上の南西風でちょろっとありました!

071214_161201 夕方は、にわか雨が降り、太陽光と相まってきれいな虹が演出されてましたよ!

明日はスモールコンディションの模様ですが、なんとかサーフ出来るくらいはありそうです。

もしかしたら、オンショアが吹くかも?!

風邪がかなり流行っていますので、気をつけましょう!

自分も、やられました・・・

|

« 波はあがらず・・・ | トップページ | 冷え込んできましたわ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

確か、昭和54年の台風20号・・・・初めてサイクリングロードが、ぶっ飛んだ巨大台風です!

2週間位、デタラメ良い波でした。結末はパークはサイクリングロードから飛び込む状況・柳島は150メートル無くなり、中海岸は白樺近辺からロードがありませんでした。凄まじいパワーでありました。その後の茅ヶ崎は、ドン深で、約2年間茅ヶ崎でブレイクする事はありませんでした。

良く似ています!今の状況と・・・

ジジィは学生だったので、毎日、鵠沼・吉浜・酒匂に出張していました。殆ど、ジプシィー状態でありました。

おかげで、これらのポイントには、今でも、やはりジジィになった仲間がいます。

色々なポイントに色々なスタイルがあります。現状を嘆き、温暖化を危惧しつつ、ポジティブに他ポイントでの練習と思えば、それはそれで、悪くも無いかも・・・・ジジィになると、それは思い出です!

投稿: ジジイ | 2007年12月15日 (土) 10時52分

ジジイさん、こんにちわ!
そんなことがあったんですねぇ。
すると、今回も症状は結構長そう!?ですかねぇ。
最近は、やはり、みなさん鵠沼~辻堂方面へ行かれる方が多いみたいですし・・・

投稿: ちゃま | 2007年12月16日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17368288

この記事へのトラックバック一覧です: 小さかったですが・・・:

« 波はあがらず・・・ | トップページ | 冷え込んできましたわ »