« ちょっと、上がりました! | トップページ | ぽかぽか陽気で »

2007年12月 1日 (土)

師走に突入です。

一週間、天気が悪かったことを忘れさせてくれるような、晴天となりました。

Kc380044 波は、昨日からのうねりが、残っております。

しかし、茅ケ崎方面は、あまり状態がよくありません・・・

チサン~チーパーまで、ショアブレイクの腰。

Kc380045 パークで、インサイドブレイクの膝~もも。

やはり、サーフするなら辻堂方面かな。

それにしても、海の中は結構なにぎわいでありますよ!

特に、パークはポイントが小さいので、ルール、マナーは守りましょうね。っと、いってもなかなか現実は難しいですけど。

辻堂方面へ向かう方が結構、多いようです。あちらも、かなりの人数が入っています。前後左右、確認していても、ぶつかる時はぶつかりますが、ご安全に!

今年もラスト、一か月であります。

忘年会など、飲む機会が多くなると思いますのが、飲みすぎには気をつけましょうね!

|

« ちょっと、上がりました! | トップページ | ぽかぽか陽気で »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

昨日久々朝入りました
帰りビーチサンダルで足が痛かったです!!
今朝は昨日の飲み疲れ?とウエット半乾きでやめました(笑)

投稿: 841 | 2007年12月 1日 (土) 11時21分

841さん
すでに、素足での帰り道、辛いですか・・・
そして、ウェットの半乾き!!!
気力をなくす一言ですわ・・・
めげずに頑張りましょうね!

投稿: ちゃま | 2007年12月 1日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17238421

この記事へのトラックバック一覧です: 師走に突入です。:

« ちょっと、上がりました! | トップページ | ぽかぽか陽気で »