« 師走に突入です。 | トップページ | 前線通過とともに »

2007年12月 2日 (日)

ぽかぽか陽気で

今日は、朝から過ごしやすい良い天気でありました!

波もなんとか、昨日ほどのサイズはなかったものの、地形の良いポイントを中心に、サーフできてましたね。

Kc380046 パークでも、インサイドながら結構、形の良い波がたま~に来てました。

夕方近くになってから、オンショアが吹き始めましたが、この風は明日も吹くみたいですねぇ。

火曜日は、一気に冬型の気圧配置となるようなので、これまた、南西から西寄りの風が吹くかも。

火曜、水曜日あたりに波がありそうな感じですな。

今朝は、チサンで知り合いの方が、釣りをしてまして2本、上げてました!

Kc380045 シーバス(すずき)、

あまり、お魚に詳しくないのでなんですが、結構、大物がヒットしているようですねぇ。

もう一人、お友達のしんちゃんが帰るところでしたが、何やら、大物を取り逃がしたとかで、夕方、再度チャレンジするぞ!と、気合い十分でありました!

さて、夕方の成果はどんだけ~!?

|

« 師走に突入です。 | トップページ | 前線通過とともに »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17252438

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気で:

« 師走に突入です。 | トップページ | 前線通過とともに »