« 波ありましたねぇ | トップページ | 今日は大雪! »

2007年12月 6日 (木)

明日は波が・・・

昨日はかなり、冷え込みましたな。

12月もここまでくると、結構、忘年会やらでなかなか、当日におうちにたどり着くことが困難であります。

まぁ、飲みに行くのは嫌いじゃないのでいいんですけどねぇ。

ここ数日は、スモールコンディションでした海。

何やら、南海上では南西風が結構吹いてるようです。

と、なると明日あたり、波が何気に上がってたりする!?かもしれません。

Kc380044 巷は、すっかり、クリスマス仕様であります。

週末も波があるといいですな!

|

« 波ありましたねぇ | トップページ | 今日は大雪! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17290633

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は波が・・・:

« 波ありましたねぇ | トップページ | 今日は大雪! »