« 仕事もラスト1日!? | トップページ | 上がりました! »

2007年12月28日 (金)

仕事納めましたか?

今日で仕事納めであります。

一年間、いろいろありましたが、なんとか乗り切ることが出来ました!(仕事ですが)

来年も、きっとあわただしいとは思うんですが、なんとか波乗りに支障がないように?頑張っていきたいと思いますぅ。

今日も、昨日からのうねりが続き、波はありました。

地形の良いところでは、セットで腰~腹。

結構、出来ていたようですよ。

これから、低気圧の接近&通過で雨模様。

北風も強くなってきました。

先週の日曜日みたいに、明日も朝のうちは雨で、午後から晴れみたい。

と、なるとまた波上がるかなぁ~~???

とりあえず、チェックですかね?!

|

« 仕事もラスト1日!? | トップページ | 上がりました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17504491

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めましたか?:

« 仕事もラスト1日!? | トップページ | 上がりました! »