« 今日はさびかった | トップページ | 仕事納めましたか? »

2007年12月27日 (木)

仕事もラスト1日!?

う~む、今日は午後からなにやら、波が上がった模様です。

どこからのうねりだったのでしょうかねぇ。

地形の良いポイントでは、セット腰~はら。

明日ものこるのかなぁ~

うねりは、まだ続いているようなので、明日からお休みの方々はサーフできそうですよ!

明日から天気は下り坂。

午後あたりから?雨模様。

明後日の土曜日にはまた、波も上がりそうですが、天気は大荒れとか。

大晦日をはさんで、結構な冬型配置となり、山方面は大雪とか!?

雪山を計画している方は、無理をしないようにね!

|

« 今日はさびかった | トップページ | 仕事納めましたか? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17495586

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事もラスト1日!?:

« 今日はさびかった | トップページ | 仕事納めましたか? »