« 仕事納めましたか? | トップページ | 大オンショア! »

2007年12月29日 (土)

上がりました!

朝から、雨も上がり(昨晩は結構降ってましたね)、波も上がってました。

それにしても、茅ケ崎エリアの地形の悪さは深刻ですなぁ。

潮が引いてきて、ショアブレイクぎみではありましたが、かろうじてチサンからチーパー、ブレイクしてました。

くそ下方面も、そこそこ割れていたみたいです。

なんだかんだ言っても、やはりパークに人が集中してしまいますなぁ。

インサドブレイクなんですが、それなりに形の良いセットもたまに来りと、混雑さえなければねぇ・・・

まぁ、しょうがないですね。

明日は、通過した低気圧が北海道の北でマックス状態に発達!

低気圧への吹き込みで、この辺も西~南よりの季節風が吹く模様です。

明日も、オンショアでできるかな???

|

« 仕事納めましたか? | トップページ | 大オンショア! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17513373

この記事へのトラックバック一覧です: 上がりました!:

« 仕事納めましたか? | トップページ | 大オンショア! »