« 大オンショア! | トップページ | あけまして »

2007年12月31日 (月)

大晦日

Kc380049 今日も朝から、大オンショア状態でした。

でも、波乗りは出来ていましたねぇ、

人は、ほとんどいませんでしたが。。。

今年も最終日となりました。

一年間、お付き合い頂きありがとうございました!

来年と言っても、明日からですがまた、お付き合いのほどよろしくであります。m(_ _)m

なんだか、年が終わる実感がないんですよねぇ~~

因みに、明日も朝のうちはオンショアのようですが、北風に変わる?!予報です。

新年早々、波乗りできるかなぁ???

明日はかなり、冷え込むようなので今晩は、暖かくして床に入りましょうね!

では、よいお年を!!!

|

« 大オンショア! | トップページ | あけまして »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17533970

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 大オンショア! | トップページ | あけまして »