« 今年のWCTチャンピオンは | トップページ | 冷たい雨模様であります »

2007年11月 8日 (木)

いよいよ立冬

昨日の波は、なんだったのでしょうかねぇ。

今朝は、ぱったりとなくなってました。。。

なんとか、鵠沼方面では、出来ていたようですが・・・

週末の土曜日に、天気が崩れる予報なので、もしかしたら?!日曜日には波があるかも???しれません。

だけど、冬時間なので、潮回りがよろしくないんですよね~

冬といえば、今日は立冬!

明日からは、暦の上では冬!!!

う~、日は短いし、寒いし、水は冷たくなるしで三十九ですなぁ。

まだ、年内一杯は、なんとか水は大丈夫かな?

とりあえず、週末、波がなかったら、プチトリップかな。

皆さんは、どうしますかぁ?

|

« 今年のWCTチャンピオンは | トップページ | 冷たい雨模様であります »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております!
冬はいさぎよくサーフあきらめです(;→д←)
チサンが腰以上になった時のみサーフ!私の冬のモチベーションは例年こんな感じです!けどやりたいな~~~( ゚~゚ )

投稿: shintalous | 2007年11月 9日 (金) 16時04分

しんちゃん、ご無沙汰であります!
え!?えぇぇぇ~!!!
もう、すでにあきらめモードでありますかぁ?!
まぁ、確かに、今のチサンの地形で腹以上のサイズが割れるのは、かなり難しいかも・・・

投稿: ちゃま | 2007年11月10日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17018222

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ立冬:

« 今年のWCTチャンピオンは | トップページ | 冷たい雨模様であります »