« ホント、寒かったですぅ~ | トップページ | 師走に突入です。 »

2007年11月30日 (金)

ちょっと、上がりました!

また、今日も昨日に引き続き、寒~い一日でありましたな。

小雨もぱらつき、なんとも外出したくなくなる陽気です。

そんな天気をよそに、朝から波がありました!

南海上を通過していった低気圧からのうねりと思われ、比較的、地形の良い辻堂~鵠沼方面は結構、サーフ出来ていました。

茅ケ崎方面では、チサン界隈は、インサイドのショアブレイク、あとはパークでインサイドブレイクでかろうじてサーフできてたかな。

うねりのサイズは、まあまあ、あるのですが、いかんせん、深いですわ。

まぁ、今年の冬シーズンは、茅ケ崎全域、我慢のシーズンかなぁ。。。

大体、台風シーズンが終わると(今回ほどではありませんが)、どん深になって、冬を迎えるのが茅ケ崎なので、それほど危惧はしていませんが、浜が削られてるのが、ちょっと気にはなりますなぁ。

今後、神奈川県が養浜工事を施してくれるのでしょうけど。。。

明日も、このうねりが残ることを期待したいと思います!

それにしても、インフルエンザが流行っているようなので、みなさん、うがい&手洗いは忘れずに!

|

« ホント、寒かったですぅ~ | トップページ | 師走に突入です。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17233126

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、上がりました!:

« ホント、寒かったですぅ~ | トップページ | 師走に突入です。 »