« 午後からのオンショアでサイズアップ! | トップページ | そういえば・・・ »

2007年11月19日 (月)

一気に冬モード

昨日のオンショアは、夕方には止まり、すぐに北風になってましたね。

そのため、本日は波がありませんでした・・・

鵠沼方面で、ようやく膝~、といったところ。

しかも、大陸からの冷たい風が一気に入ってきて、今朝はかなり冷え込んでました。

東方地方は一気に雪景色だし、日本海側も軒並み雪模様。

とうとう、やってきましたな。

朝の波チェックがつらくなりますなぁ。。。

今度は、水曜日あたりに波は上がりそうです。

すると、木曜日はまた、冷え込むかなぁ。。。

気温差が、大きいので体調管理には気をつけましょうね!

|

« 午後からのオンショアでサイズアップ! | トップページ | そういえば・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17121149

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に冬モード:

« 午後からのオンショアでサイズアップ! | トップページ | そういえば・・・ »