« 晴れてきました! | トップページ | 11月もスタートです »

2007年11月 4日 (日)

行楽日和

朝から、気持のよい天気でありました。

秋の心地よい、日差し、穏やかな風、陽だまりにいると、ちょっと暑さを感じました。

サイコーの行楽日和でありましたな!

この季節は、大学の学園祭真っ只中ですしねぇ。

あちこちで、いろいろなイベントが開催されていることと思います。

海はといういと、昨日同様に、湖状態であります・・・

台風21号(ペイパー)が発生したものの、こちら方面へ来そうにありませんし、今週の週間天気図を見てみても、波が上がるネタ?が見受けられません。

こりゃ~、当分なさそうですよ。

まだ、水が温かいうちに、千葉、茨城、福島方面へショートトリップに行った方がよさそうですな!

11月中なら、3mmフルスーツで大丈夫?!だと思います。。。

お時間のある方は是非!

P.S. 先週の水曜日に、一中通り、平歯科医院前で、第一中学校の生徒が、トラックにはねられ、亡くなられました。

ご両親の心情を思うと、かける言葉がありません。ご冥福をお祈り申し上げます。

交通事故は、起こしても、起こされても、生涯、付きまといます。自分も肝に銘じて・・・

|

« 晴れてきました! | トップページ | 11月もスタートです »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16971348

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽日和:

« 晴れてきました! | トップページ | 11月もスタートです »