« 冬型ですな! | トップページ | 明日のロングボード選手権は »

2007年11月17日 (土)

今日もプアーです・・・

う~ん、本日も寒いスタートであります。

海はといういと、湖状態であります・・・

千葉、茨木方面はあるみたいですよ。風が合わなそうですが。

さて、今日、明日で、福島県は北泉海岸において、NSAグランドチャンピオンゲームが行われています。

この大会は、今年度から行われているNSAのポイントランキング上位者による年間チャンピオン決定戦みたいな感じです。

波のコンディションはちょっと分かりませんが、熱い戦いが繰り広げられていることと思います!

茅ケ崎勢も、数名参加しているはず?!ですわ。

情報が入り次第、アップしまぁ~す!

|

« 冬型ですな! | トップページ | 明日のロングボード選手権は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17097816

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もプアーです・・・:

« 冬型ですな! | トップページ | 明日のロングボード選手権は »