« 午後サイズアップ! | トップページ | 波は? »

2007年11月21日 (水)

明日から

本日は、比較的気温も上がり、ゆるんだ一日でありました。

が、明日からは、また寒くなるようです。

波の方は、朝のうち、昨日の残り?の小波がちょこっとあって、地形の良いポイントでは、なんとかサーフできていました。

明日は、ちょっとキビシイですかな。。。

冬型がきまり、日本海側、東北地方はまた、大雪?!みたいです。

今年は、冬のスタートが遅かった割には、雪の降り出しが早いですねぇ。

今週末あたりから、続々とスキー場もオープンしていくことでしょう。

とりあえず、今週末は3連休の方も多いと思います。一日ぐらい波が上がるといいんですがねぇ。。。

|

« 午後サイズアップ! | トップページ | 波は? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17146393

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 午後サイズアップ! | トップページ | 波は? »