« 明日の大会は・・・ | トップページ | 行楽日和 »

2007年11月 3日 (土)

晴れてきました!

どんより空から、天気予報通り、一気に晴れてきました!

Cimg2111 が、ご覧のとおり、海はまったくもって、湖状態でした・・・

当分、こんなコンディションが続きそうですな。

本日、パークでは、アウトリガーカヌーの大会が開催されています。

Cimg2112 波もなく、カヌー日和でありますな!

因みに、明日開催予定だった柳島カップも、コンディション不良のため、来週に延期とのことです。

天気も良くなってきたので、中央公園にでも、繰り出しますかねぇ。

|

« 明日の大会は・・・ | トップページ | 行楽日和 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16960513

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてきました!:

« 明日の大会は・・・ | トップページ | 行楽日和 »