« にわかに? | トップページ | さむ~!? »

2007年11月26日 (月)

今週もスタート!

寒くもなく温かくもなく、この季節?!らしい天気といってよいのか分かりませんが、そんな一日でありました。

いよいよ、11月もラストの週。

週末からは、12月へと突入であります!

毎度のことですが、今年もあっ、っと、いう間の一年だったかなぁ。。。

まだ、振りかえるのは早いですかねぇ。

波の方は、相変わらず、鵠沼方面でなんとか、乗れるぐらいです。茅ケ崎方面は、パークのインサドショアブレイクでなんとかですかね。

まだまだ、地形が戻るまで、時間がかかりそうでありますなぁ。

とりあえず、今週も踏ん張っていきましょ!

週末、波があるかも?!しれないしねぇ~

|

« にわかに? | トップページ | さむ~!? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17196669

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もスタート!:

« にわかに? | トップページ | さむ~!? »