« 湖状態です | トップページ | 明日の大会は・・・ »

2007年11月 1日 (木)

オンショアが吹いたのですが・・・

11月に突入であります!

今日は、天気が崩れるとのことでしたが、さほどの崩れではなかった?ようですねぇ。

今も、雨は降っていませんし。でも、午後あたり、ちょっと、降ってたかなぁ。。。

前線の影響で、オンショアが入りましが、それほど強くならなかったので、当然、波も上がりませんでした。

明日も、こんな天気みたい。

波も多分、上がらずじまいでしょう。

波がないので、陸上でなんか運動しないと、どんどん、脂肪が増殖していきそうでちょっと、怖いです。

今年の冬は、別メニューを考えといた方がよさそうだしねぇ。

とりあえず、今週も明日頑張れば、お休みです。

ラスト、がんばりましょ!

|

« 湖状態です | トップページ | 明日の大会は・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16943727

この記事へのトラックバック一覧です: オンショアが吹いたのですが・・・:

« 湖状態です | トップページ | 明日の大会は・・・ »