« 明日のロングボード選手権は | トップページ | 一気に冬モード »

2007年11月18日 (日)

午後からのオンショアでサイズアップ!

朝から、気持のい天気でした!

気温も上がり、午前中は、洗濯、布団干しには絶好のコンディション!でした。

Kc380043 朝から、小さめながらうねりが入っており、インサイドではありましたが、ひざ~もも、たまに腰近くありました。

午後から、オンショア予報が出ていたので、これはサイズアップ?!と、みなさん期待していたのではないでしょうか。

Kc380044 で、ご期待通り?に若干のサイズアップとなりました!

パークがとりあえず、一番コンディションがよろしかったようで、茅ケ崎市内のヤングガンならびにおじさんたちが集合していました。

風は、西北西とイマイチではありましたが、十分でしたね。

また、このコンディションでウィンドサーフをやらないわけがなく、結構、ウィンドも出ていました。

たまに、接触?!しそうな場面も見受けられましたが・・・ちょっと、心配ですねぇ。

この風は、夜半まで吹くようなので、明日の朝一、お時間のある方は、要チェックですね!

さて、11月も後半戦に突入であります。

今週も、ぼちぼち頑張ってまいりましょう!

|

« 明日のロングボード選手権は | トップページ | 一気に冬モード »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17109258

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からのオンショアでサイズアップ!:

« 明日のロングボード選手権は | トップページ | 一気に冬モード »