« 行楽日和 | トップページ | 引き続き今日もWCTが »

2007年11月 5日 (月)

11月もスタートです

今週も、スタートしました。。。

週末は、天気もよかったのですが、今週は前半、あまりよくなさそうですな。

すでに、雨模様ですし・・・

そんでもって、明日は一日、雨みたいですし・・・

何やら、前線が発生して、明日あたりはちょっと、停滞するみたいです。まぁ、しょうがないですねぇ。

そんな湘南エリアですが、波の方はこれまた、プアーなコンディションです。

が、朝のうちは、潮が結構、引いていて、セットでたまに、腰ぐらいの波が来ていた模様です。

冬時間となったので、潮の引き加減が、夜の方が引くため、朝の引きで意外とサーフできますよね。

これから、朝一番がますます、おっくうになる季節を迎えますが、今シーズンはどれだけ、朝入れるかなぁ・・・

話は、変わりますが、現在、ブラジルにてWCT ハングルーズ サンタ カタリナ プロ 2007が開催中であります。

波がなくて、ずーと延期でしたが、昨日、今日あたりからスタートしています!

この大会で、WCTのグランドチャンピオンが決まるかも!?しれません。

さーて、明日からも、頑張ってまいりましょう!

|

« 行楽日和 | トップページ | 引き続き今日もWCTが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16986887

この記事へのトラックバック一覧です: 11月もスタートです:

« 行楽日和 | トップページ | 引き続き今日もWCTが »