« さむ~!? | トップページ | ちょっと、上がりました! »

2007年11月29日 (木)

ホント、寒かったですぅ~

いや~、寒かったでありますなぁ~

しかも、北風の強いこと。

海は、まったくもって、湖状態でりました・・・

南海上に、台風崩れの低気圧が進んでおり、今晩、東海上へ抜けるのでもしかしたら?明日、波が上がるかもしれませんねぇ。

それにしても、この寒さ&風の強さでは、すっかり、海に入るモチベーションが下がってしまいますな。

しかし、頑張ってこの冬も乗り切ってまいりましょうね!

|

« さむ~!? | トップページ | ちょっと、上がりました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17226021

この記事へのトラックバック一覧です: ホント、寒かったですぅ~:

« さむ~!? | トップページ | ちょっと、上がりました! »