« 冷たい雨模様であります | トップページ | ミニ台風発生! »

2007年11月11日 (日)

なんとかサーフできましたね

朝から、雨も上がり、これはもしかして?!と、勇んで海を見に行きましたが・・・

なんとか、うねりは入っているものの、割れません!

かろうじて、チーパーインサイドで、もも~腰といったところ。

Pap_0004 潮の引きを待ってみましたが、期待したほどの変化はありませんでした。

それでも、なんとか、サーフできました。

まぁ、久しぶりに入れたのでOKですかね。

辻堂方面、パーク周辺は、かなりの混雑だした。

Pap_0005 東うねりということもあり、湘南エリアではちょっと、厳しかったのかなぁ。

因みに、吉浜は頭近くあったようですよ。

明日の予報では、三陸沖で低気圧が発達するため、冬型の気圧配置となり、西から南西の風が強くなるようです。

となると、火曜日は波が上がる?!かもしれませんな!

それにしても、この季節風が訪れると、着実に寒さが増す始まりですねぇ。。。

とりあえず、明日からも、頑張ってまいりましょう!

|

« 冷たい雨模様であります | トップページ | ミニ台風発生! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

今日はあきらめずに第二行ってきました!意外とできちゃいました。やっぱまだあきらめるの早いっすね(・_・;) 第二とスエヒロ近辺は相変わらず波割れてますね。潮時間では毎日できるとかできないとか.....近所で割れない時は移動する事にしました(・_・;)

投稿: shintalous | 2007年11月12日 (月) 21時36分

しんちゃん、まいどですぅ。
そうなんですよ!場所を選べば、結構できるでしょう?
自分も、今年の冬はがんばって入りますよ!

投稿: ちゃま | 2007年11月15日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/17043166

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかサーフできましたね:

« 冷たい雨模様であります | トップページ | ミニ台風発生! »