« 波もなくなりました | トップページ | オンショアが吹いたのですが・・・ »

2007年10月31日 (水)

湖状態です

ふ~~ぅ。波はすっかりと、終わってしまいましたな。。。

終日、どんぶかな、茅ケ崎エリアはどこも、湖状態・・・

この分だと、週末も厳しい、かなぁ。

一応、明日、小さな低気圧が通過予定なんですが、この地形では、かなり厳しいですしねぇ。

ほんと、ごっそりと、砂が大移動した様子。

今年の冬は、厳しい季節となりそうでありますなぁ。

そんな今年も、今日で10月が終了。

今年も、残すところあと、2か月を切るわけですが、今年もあっと、いう間ですなぁ・・・

|

« 波もなくなりました | トップページ | オンショアが吹いたのですが・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16934474

この記事へのトラックバック一覧です: 湖状態です:

» ドルフィンスルーができない人へ [ドルフィンスルーができない人へ]
サーフィン(波乗り)をより楽しく。 その第一歩はドルフィンスルーの克服でしょう。 ドルフィンスルーがどうしてもできないという人は是非見てください。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 16時07分

« 波もなくなりました | トップページ | オンショアが吹いたのですが・・・ »