« 秋の長雨? | トップページ | ちょっと、遅いですが・・・ »

2007年10月 1日 (月)

にわかに南海上が

涼しいと、言うよりも、ちょっと肌寒い今週のスタート。

西日本方面は、相変わらずの暑さとか。

しかし、こちらも明日以降は、気温も平年並み?に戻るとか言ってましたがどうでしょうか。

これも、ラニーニャ現象のおかげ?なのでしょうか?

そんな状況での南太平洋上も、ここにきて、台風の卵らしきものが、ぽこぽこと出来ております。

もしかすると、早ければ、週末あたりに、育った台風からのスウェルが届くかも???しれません。

届いてもよいのですが、前回みたいに、こっぴどくやられない程度でお願いしたいと思いますが、みなさんはいかがでしょう?

そろそろ、夕方からのサーフもきつくなってきましたね。

午後6時過ぎると、ちょっとキビシイですものね。

まだ、朝の方が出来るんですが、朝はねぇ~、どうも弱くて。。。

さて、今週も週末まで、一気に走りますか!

|

« 秋の長雨? | トップページ | ちょっと、遅いですが・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16631614

この記事へのトラックバック一覧です: にわかに南海上が:

« 秋の長雨? | トップページ | ちょっと、遅いですが・・・ »