« こんな波なし週末は | トップページ | 秋日和 »

2007年10月21日 (日)

う~ん、

Kc380043 なんとも、でありますなぁ・・・

本日も上がりませんでした。。。

天気は、秋晴れでサイコーの日和。

でありますが、いかんせん、波は上がりませんでした。。。

ちょっと、期待したんですがねぇ。

で、バーバリアンズのクラブ大会も延期であります。

とりあえず、BBQのみ、開催したようですよ!

Kc380044 それにしても、波はしょぼかったですが、パークはなんとか、かんとか練習にはなっていましたよ。

ちょっと、写りは悪いですがセットで、もも~かな。

多分、明日の朝にはサイズアップ?!しているんでないでしょうかねぇ。

明日、明後日お休みの方々は、ラッキー!?かな。

|

« こんな波なし週末は | トップページ | 秋日和 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16828953

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、:

« こんな波なし週末は | トップページ | 秋日和 »