« 久々の天気! | トップページ | 上がりました! »

2007年10月 5日 (金)

なんだかうねってる?!

今朝も、朝からよい天気でした。が、夕方になり突如の雨。

時間帯によっては、激しく降ってました。

この辺だけだったのでしょうかねぇ?

そんな、湘南エリアですが、今朝ほどから、なにやらうねり?らしきものが入っています。

そして、鵠沼方面は茅ヶ崎エリアよりもワンサイズ大きいようです。

と、なるとこれは、やはり台風15号からのスウェル?!ですかね!

現在、この台風はかなりの発達をしていまして、925hpであります。

こんなのきてしまったら、ひとたまりもありません。

今は、台湾方面へ向かっていますが、この後は徐々に北から東方面へと向きを変えてくるみたいです。

とりあえず、明日も小さいながらも、波はありそうですよ。

因みに、朝は潮が引いていますから、茅ヶ崎エリアでサーフするなら朝一のほうがよいかもしれませんね。

そして、今日からの開催でありますWQS 2スター ビラボンプロ イン 日向

波も、台風の影響でかなりのグットコンディションの模様。

明日以降の試合も楽しみですね!

明日からの連休ですが、茅ヶ崎エリアでも、クラブチームの大会が目白押しであります!

日曜日は、キラーサーフ。サーフバム。Hosiiサーフ&スポーツ。

そして、月曜日は、ライズ&シャインのクラブ大会が予定されてます。

大会に関係のない方々には、何かとご迷惑をかけることと思いますが、そんません。ご理解とご協力をお願いします。

では、よい週末を!

|

« 久々の天気! | トップページ | 上がりました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16670138

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかうねってる?!:

« 久々の天気! | トップページ | 上がりました! »