« WCT第8戦は | トップページ | 久々の天気! »

2007年10月 4日 (木)

期待したのですが・・・

今朝は、なんとか引いてる時間帯、ほんのテイクオフ程度の練習が出来る程度のブレイクはあったみたいです。

で、台風15号の動きなんですが、これまた西のほうへと向かっている模様ですわ。。。

ちょっと前の予報だと、九州方面に北上する進路でしたが、現在は、中国方面へ。

多分、このまま変わらず、中国方面でしょうね。

すると、週末に期待?していたうねりも、もしかしたら、届かない?届いても、ほんの少しのサイズアップのみ?かなぁ~

まぁ、もしかしたら?!ってこともあるしね。

明日の動向を見守りましょう!

|

« WCT第8戦は | トップページ | 久々の天気! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

7日頃から9日朝くらいまで波ある予定だったんすけどね(・_・;) 後は神のみぞ知る...ようです。

投稿: shintalous | 2007年10月 4日 (木) 22時44分

ねぇ~
まだ、分かりませんな!?
とりあえず、明日の朝かなぁ???

投稿: ちゃま | 2007年10月 5日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16660429

この記事へのトラックバック一覧です: 期待したのですが・・・:

« WCT第8戦は | トップページ | 久々の天気! »