« さ~て、週末は!? | トップページ | 明日へ延期となりました。。。 »

2007年10月26日 (金)

突然の北上!

今日は、一日雨模様。降ったり止んだりと、まぁ、久しぶりに雨もいいですかね。

海の向こうの大陸では、雨が降らず、山火事が大変なこととなっています!

これから、どうなってしまうんでしょうかね。。。

そんな日本には、現在、台風20号が発生し、北上接近しています!

明日の午後には、東海地方沿岸沖を通過する模様!

う~ん、この分だと明日は波が上がりそう!?ですが、天気がねぇ・・・

せっかくなんですが、土砂降りの中での大会は如何なものでしょうか。しかし、明後日までまって、波が残る保証もないしねぇ、

う~ん、難しいですなぁ、試合って。

まぁ、とにかく、明日の朝は集合なので、選手のみなさん、よろしくであります!

多分、雨降ってると思いますので、雨対策万全にね!

ちなみに、集合時間は、午前6時30分、パークです。

それと、明日は、東海岸小学校で、総合防災訓練が行われるために、駐車場として利用できないそうです。

そのため、駐車場がパークの有料駐車場と、海水浴場にある駐車場になってしまうそうなので、注意してくださいね。

どちらも、有料になってしまいますぅ~。m(_ _ )m

|

« さ~て、週末は!? | トップページ | 明日へ延期となりました。。。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16882324

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の北上!:

» 防災訓練 [京都日記~独り言~]
今日は、朝9時~小学校で防災訓練です。急遽、人数が足りず、私が出席する羽目に...。本当なら、出掛けている時間のため、出席できなかったんですが、主人に頼み、行ってきます(T_T)仕方ないですね~、PTA本部役員ですから、声がかかれば、何でも出席しないと...。(できる範囲ですが)防災訓練って、私、初めての参加ですが、どんなことするのでしょうか?わくわく、どきどきです(笑)。感想や防災訓練の様子は、また、ブログに書きたいと思っています。災害時に欠かせない食料!パンの缶詰が新テイ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 08時13分

« さ~て、週末は!? | トップページ | 明日へ延期となりました。。。 »