« う~ん、 | トップページ | 波もなくなりました »

2007年10月22日 (月)

秋日和

う~ん、これぞ秋日和!と、言った天気でありました。

この天気は、今週末まで続くとか。

金曜日は崩れるようですがね。。。

こう、天気が良いとノンビリと、ひなが過ごしたいもんでありますな。

台風のうねりですが、昨日よりかはちょっとありましたが、急激なサイズアップはありませんでした。

まぁ、セットでもも~腰といったところでしょか。

明日からは、スモールコンディションとなりそうです。

さて、今週も頑張ってまいりましょうかね!

|

« う~ん、 | トップページ | 波もなくなりました »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16842075

この記事へのトラックバック一覧です: 秋日和:

« う~ん、 | トップページ | 波もなくなりました »