« 各大会無事、終了! | トップページ | 波もスモールです。 »

2007年10月 9日 (火)

今日もありました。

昨日は、かなりのジャンクなコンディションのなか、ライズ&シャインのクラブ大会がかぼちゃポイントにて、開催、そして無事、終了していました。

雨、風の中、大変だったと思います。お疲れ様でした!

そして、今日は晴れの予報だったのですが、秋雨前線が予定よりも、動かずに朝から曇り、時々雨。

う~ん、週頭からめんどくさい天気でありました。

そんな、天気ではありましたが、波の方は、残っておりましたよ。

セットで、腹~

地形の良い、辻堂方面はもう少し、サイズあったかもしれません。

さすがに、明日はスモールコンディションとなるでしょうが、引いている時間帯を中心に波はありそうですね。

今週も、一日少ない火曜日始まり、

週末が来るのが早くていいんですが、仕事が溜まっていくのもちょっとねぇ。

そんな週末の日曜日は、ロングボード年齢別選手権大会が開催予定です!

さてさて、今週末の波はどうでしょうかね!?

|

« 各大会無事、終了! | トップページ | 波もスモールです。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16715779

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もありました。:

« 各大会無事、終了! | トップページ | 波もスモールです。 »