残念であります
先週よりかは?!うねってはいたのですが、いかんせん、うねりが弱く割れません。
引いている朝の時間帯でもインサイドと、言うよりほぼ、ショアブレイクでひざ~
朝も早くから、練習に励んでいるサーファーが、既に3,4名おりました!
せっかく、雨も止み。今日は良い天気でさぁー大会!なぁ~んて思っていたのですがねぇ。。。
まぁ、しょうがないですね。自然相手なので。
台風19号(カジキ)も、着実に北上しているのですが、うねりは間に合いませんでした。
もしかしたら、明日にはサイズアップ!?するやもしれませんねぇ。
そんな、今朝は、見事に初?!冠雪&ビミョ~に赤富士状態となった富士山を拝めました!
金木犀の花も散り、これからいよいよ初冬の訪れでありますな。(確かに、今朝は寒かったですわ。)
で、肝心のロングボード年齢別選手権大会は、11月3、4日へと順延されました!
次回、波が上がることを期待したいと思います!
因みに、来週の土曜日は、延期となっていた茅ヶ崎市長杯が開催予定であります!
選手集合は、午前6時30分!
| 固定リンク
「情報」カテゴリの記事
- 中央構造線(2016.04.16)
- 今週末の最高カップは(2014.08.07)
- 茅ヶ崎エリアでのSUPについて(2014.07.25)
- グロメッツ大会について(2014.07.22)
- 今日という日を忘れないために(2014.07.09)
コメント