« 波もなくなりました | トップページ | 突然の北上! »

2007年10月25日 (木)

さ~て、週末は!?

秋晴れも、ようやく、一区切りですかねぇ。

明日は、どうやら雨模様。。。

で、低気圧の接近かと思いきや、前線の接近なんですよねぇ~

さて、この前線が吉と出るか、凶と出るかですね。

で、南海上には現在、台風20号の卵が育っています。こちらを参照

明日の朝には、20号に育っている模様ですが、流石にあさってにはうねり、届かないですよねぇ。

予報では、結構、南海上自体、うねっているようなんですが、さてさて、

明日の天気図とにらめっこですな!

|

« 波もなくなりました | トップページ | 突然の北上! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16872598

この記事へのトラックバック一覧です: さ~て、週末は!?:

« 波もなくなりました | トップページ | 突然の北上! »