« 波はまだですね | トップページ | 来週に延期ですぅ »

2007年9月 1日 (土)

東風です。

前線が南海上に抜けているためか、今朝は朝から北風、結構、涼しいですね。

Kc360002 海岸は、どちらかというと、東風のようで、面がざわざわしていました。

そして波は・・・

まだ、届かないようです。

Kc360002_3 潮が引いてきているせいか、チサン界隈ではインサイドで、どうにかすね~、

台風9号の動きもゆっくり&ちょっと東にいすぎ?なのか分かりませんがねぇ。

まぁ、今後の動向を見守りたいと思います!

明日の茅ヶ崎市長杯は、選手は、午前6時30分にパーク集合です。

開会式は、午前7時を予定しているとのこと。

Kc360003  うちのねこも、今日は快適に過ごせそうですわ。

|

« 波はまだですね | トップページ | 来週に延期ですぅ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

支部予選~全日本~市長杯ご苦労さまです(・_・;) 明日波上がるといいですね!微妙?週明けでしょうか?お疲れさまです。。。

投稿: shintalous | 2007年9月 1日 (土) 13時40分

shintalousさま
まいどですぅ。
ホント、明日はビミョ~な感じですねぇ。
まぁ、出来ることを祈って!?

投稿: ちゃま | 2007年9月 1日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16306611

この記事へのトラックバック一覧です: 東風です。:

« 波はまだですね | トップページ | 来週に延期ですぅ »