« のんびりな台風さん | トップページ | 直撃!!? »

2007年9月 4日 (火)

なにやら、暗くなってから

今日、予定していました美容師さんサーフィン大会は、波があさ、ありませんで、来週以降へと延期となってしまいました。

残念!

それにしても、なんとも、心持たせな台風9号であります。

どうやら、あさってから、金曜日あたりにかけて、関東方面へ近づいてくるようです。

そして、今日は、ようやく暗くなってから、サイズアップ!

明日は、それなりに多きと思いますが、どこまでアップするのか分かりません。

まぁ、朝一チェックは必要ですかな!

波があるからといって、無理せず、自分の技量をわきまえて、入水しましょうね!

|

« のんびりな台風さん | トップページ | 直撃!!? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16343211

この記事へのトラックバック一覧です: なにやら、暗くなってから:

« のんびりな台風さん | トップページ | 直撃!!? »