« みなさんは、どんな週末? | トップページ | スモールコンディションが続きそう »

2007年9月24日 (月)

小さかったですが

ようやく?秋らしい気温になってまいりました。

朝は、ちょっと肌寒いぐらいでしたかね。

このままの調子で、天気は流れていくのでしょうかねぇ。。。

まぁ、そうあってもらいたいものであります。

Kc380041 さて、本日は昨日に引き続き、チョロッと、波ありました。

午前中の引いている時間帯を中心に、セットでももぐらいですか。

たまに、来ていましたが、ちょっとブレイクが早くて、難しそうな波でした。

Kc380042 それでも、うまく選べは、ワンアクション可。

チーパー方面は、かなりのロングディとなっていましたよ。

砂ついているようですね。

Kc380043 ちょっと、お墓参りに行ったのですが、既に季節は巡っているのですね。

こんなに、暑く残暑も厳しかったのに、彼岸花はちゃんと咲いていました。

自然のなせる業でありますな!

今週も、一日少ない週です。

明日からも、頑張ってまいりましょう!

|

« みなさんは、どんな週末? | トップページ | スモールコンディションが続きそう »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16558532

この記事へのトラックバック一覧です: 小さかったですが:

« みなさんは、どんな週末? | トップページ | スモールコンディションが続きそう »