« うねり?! | トップページ | 波が続きそう!? »

2007年9月17日 (月)

敬老の日

それにしても、この夏?!的な気候は、いつまで続くのでしょうかねぇ。

Kc380037 連日、30度越えの日が続きますが、みなさま、そろそろ、夏?の疲れがどっと、押し寄せてくるころです。

体調管理には、十分、気をつけましょうね。

さて、昨日はチサン船小屋よこで、CLBのクラブ主催大会が行われておりました。

多くの、参加者のなか、午後からはBBQが行われ、大いに盛り上がっていましたよ。

そして、本日はパークにて、脇 ユウジプロ主催の茅ヶ崎キッズコンテストが開催されました!

Kc380038 昨日も、今日もあいにくのオンショアコンディションではありましたが、波はそこそこあり、コンテストを行うには十分でありました。

今週は、今日が敬老の日でお休みのため、一日少ない一週間。

まだ、暑さは続くのでしょうかねぇ。。。

まぁ、明日からお仕事、頑張って参りたいと思います。

みなさんも、こんな季節なので、お体お大事にね!

|

« うねり?! | トップページ | 波が続きそう!? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16476653

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日:

« うねり?! | トップページ | 波が続きそう!? »