« WCT第7戦は | トップページ | 秋の長雨? »

2007年9月29日 (土)

さっぱりですわ

Kc380041 朝から、冷たい雨模様。

そして、波は期待どおり?ありませんでした・・・

かろうじて、うねりはあったので、潮が引いてくればできるかなぁ~?程度。

Kc380042 でも、この寒さじゃちょっとなぁ~。雨だし結局やらずじまいでした。

明日も、この分だと、キビシイですな。

そういえば、既に知っている方々も多いとは思いますが、鎌倉市議会で、おととい、波浪警報発令時のサーフィン禁止等のルール造りについての提案が議員から市側へされました。

詳しくは、こちらからどうぞ!

で、今後の方向ですが、市議会で議決されてしまった提案なので、市としても、何らかの方向性を見出さないわけにはいかないと思います。

が、なかなか難しいと思います。議員さんが提案したようですが、鎌倉内のサーフイン関係者たちとの調整なども、どうやらとっておらず、単独でお話を進めていった模様です。

今後の展開が気になります。また何か分かりましたら、随時、報告していきますね。

では、気温が下がっておりますので、体調崩さないようにしましょう!

|

« WCT第7戦は | トップページ | 秋の長雨? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16610079

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりですわ:

« WCT第7戦は | トップページ | 秋の長雨? »