« 波が続きそう!? | トップページ | 波も終わりですかね »

2007年9月19日 (水)

今年のロング選手権は!

本日も、台風の残り波というか、うねりありましたね。

どこでも、引いている時間帯前後では、胸~肩近い波だったのではないでしょうか。

コンディションも、まあまあ?!よかったのかな???

流石に、夕方にはサイズダウンしてましたが、でもまだ明日も出来そうな感じでありました。

さて、今年もそろそろ年齢別ロングボード選手権大会の日時が迫ってまいりました!

ここに、要項とエントリー用紙がありますで、参加希望または、詳細を知りたい方々は、ダウンロードしてくださいね!

これは、要項です。「07lbcup.doc」をダウンロード

こちらは、エントリー用紙です。「0lbcup_entori.doc」をダウンロード

よろしくどうぞ!

そして、緊急なお知らせです!

昨夜、市内の知人宅に朝4時ごろ、泥棒が進入したとのことです!

どうやら、ここ10年間くらい、9,10月に出没する人物らしく、平塚から葉山周辺を拠点として動いているとのこと。

しかも、この10年近く、捕まっていないそうです。

で、コンバース(靴のメーカー)を履いているとか。。。

なんで、コンバースなのかは、分かりかねますが注意一秒怪我一生???

まぁ、戸締り防犯対策万全に、ということで!

|

« 波が続きそう!? | トップページ | 波も終わりですかね »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16503973

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のロング選手権は!:

« 波が続きそう!? | トップページ | 波も終わりですかね »