« 小さかったですが | トップページ | 今週末は »

2007年9月25日 (火)

スモールコンディションが続きそう

朝の雨から、一気に晴れてきて、終日秋晴れのよい天気でありました!

そして今日は、中秋の名月!

夕方からの月は、見ごたえ十分でありましたな。て、写真でも撮ればよかったんですがねぇ。

秋分の日も過ぎ、いよいよ冬至に向かって日が益々、短くなります。

波乗りできる時間が減ってしまいますし、なんせ寒くなるのがちょっとねぇ。

まぁ、致し方ありませんな。

そんな、海ですが、すっかり波もなくなり、本日は殆どのポイントで、フラット状態。

明日からも、当分、スモールな日々が続きそうであります。

とはいえ、南海上には、熱帯低気圧の卵が、うようよしているので、いつなんどき、台風に進化するか分かりません!

日々の天気図チェックは忘れずに!

|

« 小さかったですが | トップページ | 今週末は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16571905

この記事へのトラックバック一覧です: スモールコンディションが続きそう:

« 小さかったですが | トップページ | 今週末は »