« 台風が残したものは・・・ | トップページ | 残暑が厳しいです・・・ »

2007年9月 9日 (日)

大会は延期ですぅ

今日も、朝から真夏?!を思わせる日差し!

そして、波は!

残りませんでした。。。

結果的には、波がなく、延期となりましたが、海岸のビニールゴミというか、木屑というか、粗大ゴミの山を目の前にして、ちょっと、大会やってる場合じゃぁ、ないかな、とも思いますよね?

で、次回は、事務局にて日程調整の上、再度、告知するようです。

多分、10月に入ってからではなかろうかと思いますよ。

また、情報が入り次第、インフォメーションしたいと思います。

で、今日も結構、あちこちで、昨日に引き続き、ゴミ掃除というか、撤去作業を行っている方々をお見受けいたしました。

自分も、いつもお世話になっているポイントを微力ながら、掃除させて頂きました。

今回の出来事に限らず、これからは、継続して掃除をしていこうかな、などと、ちょっと思ってみたりしました。

さて、明日からまた、一週間始まります!

踏ん張ってまいりましょう!

|

« 台風が残したものは・・・ | トップページ | 残暑が厳しいです・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16394655

この記事へのトラックバック一覧です: 大会は延期ですぅ:

« 台風が残したものは・・・ | トップページ | 残暑が厳しいです・・・ »