« 残暑が厳しいです・・・ | トップページ | 週末に緊急海岸掃除 »

2007年9月11日 (火)

波も上がりませんな

秋雨前線が停滞し、天気もぱっと、しません。

そして、海もぱっと、していません。。。

なんだか、今の海岸の状態で海に入るのも、ちょっと気が引けますな。

なにやら、徐々に片付けが始まっているらしい?!との話も耳にしましたが、実際、どうなんでしょうねぇ。

それにしても、西湘バイパスのダメージは、かなりのものですね!

今朝の新聞に載ってましたが、波の周期が通常の台風の場合と、今回の台風の場合とでは、約倍近く、今回の台風の方が強くというか、エネルギーが違うようで、物凄い破壊力だったそうですよ。

でなければ、あそこまで?!壊されないですよねぇ。

と、考えれば、今回の茅ヶ崎エリアの被害も納得?って訳ではありませんが、やはり、凄いエネルギーであったことは、間違いありませんね。

では、また!

|

« 残暑が厳しいです・・・ | トップページ | 週末に緊急海岸掃除 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/16417268

この記事へのトラックバック一覧です: 波も上がりませんな:

« 残暑が厳しいです・・・ | トップページ | 週末に緊急海岸掃除 »